サポートライブの次の日は…

化粧をする系のバンドのサポートライブの次の日はメイクが落ちきってなくて、妙に目ヂカラのある顔で起床します。

昨日は今年はじめてのライブでした。

共演者の方々が巧い…テクニック的には勿論、バンドアンサンブル的にも纏まっていて、リハを観ていたはずなのに1曲終わる毎に拍手をしそうになってしまうほどの方々で、たぶん自分はこの中で一番ギターが下手じゃないかな?と思うようなライブでした。

「自分が一番下手」と書きましたが卑屈な意味は全く無くて「巧い人達の演奏を観ることが出来てライブに出て得したなー」「家に帰ったらギターの練習をしたいなー」という、向上心につながるような感覚です。

サポートで出かけてグッと来る共演者の方々に会えたときは得した気分になります。

今週は某サークルで2月2日に開催されるCOMITIA107に出展するので、その音源作成に忙殺されそうです。

楽曲アップロードが滞ってしまっています…。
うーん。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>