一ヶ月坊主さん

三日坊主ならず一ヶ月坊主か…。

モチベーションと作業時間を確保するのは案外難しいですね。
ヘッドホンとMacbook Proさえあれば!と思っていたけど作業に入り込むには意外と難しい。

3月19日以降までまってケロ。

3月19日リリースの作品が無事にリリース出来たらこちらの制作に戻ってきます。
それまではゆる〜い日記を書き溜めていきます。

P.S.
先日クーレンズから発売されたフェンダーのメガネを買いました。
http://the-eyewear.com/fender/lineup

fender001AS C92
fender001AS C92

ギタリストとしてはフェンダーのロゴがメガネに付いているだけでテンション上がります!

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>